私の体重キープ術!

クレアス

0476-36-8166

〒286-0033 千葉県成田市花崎町816-25藤井ビル2F

営業時間 10:00~22:00

私の体重キープ術!

ブログ

2021/03/20 私の体重キープ術!

こんにちは!クレアスのしのぶです(^^)

 

 

前回ダイエットのお話を
させていただきましたが、、

 

ダイエットに見事成功
したあとに待ち受ける恐怖
リバウンド!!

 

これが一番厄介ですよね(>_<)

 

今回は!

 

ダイエットで2.5キロ痩せたあとも、
なんとか体重キープ中の
私なりの体重維持法を
お話ししたいと思います♪

 

 

ダイエット中は
揚げ物やジャンクフードなど

 

カロリーが高いものは
なるべく避けていました

 

でも今はカロリーたっぷりでも食べます。

 

甘いものも食べます。

 

運動は愛犬のお散歩くらい。

 

mov_0016_0000402

(お外大好きヨーキーとポメのMIX犬れお。もうすぐ2歳です)

 

 

でも毎日2つだけ
守っていることがあるんです(・ω・)

 

それは、
・夜ご飯の最初に
具沢山のお味噌汁を食べること
・朝ごはんは食べずに
空腹時間を確保すること

 

これだけです!

 

ブログ画像

最近の我が家のお味噌汁です★

 

野菜・きのこ・海藻・お豆腐など
何をいれてもおいしくなりますよね(^o^)

 

タンパク質も食物繊維も
たっぷりとれます

 

食事の初めに3分の2程度食べると
満足感が大きくなり
ご飯を食べ過ぎることがなくなりましたよ!

 

お味噌汁は体にもお肌にもいいので
とってもおすすめです♪

 

 

朝ごはんに関しては、
去年食べるようにしたら
太ってしまったので、やめました(^^;

 

私には1日2食が合っているようです。

 

16時間断食という
空腹時間をとるダイエットが
最近話題ですしね!

 

 

これらを意識するだけの
私なりの体重キープ術!

皆さまの参考になればうれしいです(*^^*)

 

健康的に痩せましょ♪

TOP